うはー

約一ヶ月更新忘れてもた。
実は色々仕事探ししてて10月から新しい職場れす(*´∀`)
職場がアレなだけに皆のんびり屋さんでマイペースな自分にとっては全然いいな。

今までかつてこんなに遠征した事があっただろうかいやない
毎週遠征してる自分おつ^^^^
先月からしょーくら→Qらいぶ→ふらふら→えびきすwのステップww
そんなこんなで今月は5のライブもあるだろうし楽しみな件!!!



ふらふらの感想書こうと思ってたけど
このうっぷんをどこに晴らしたらいいのかわからないwww
5担は5担でも考えの違うお友達もいるわけで
一人遠征で一人参戦はちょーーー心細かったけど
始まる前と終わった後に気の合うまっきー担のお友達と5話できて良かった。
きっとこれ一人だったらどうなってただろうねwww
でもきゃんどぅーだけは最高だった(*´Д`)
だってステ前方で踊って歌いながらお手振りとか絶対もうないよねwww
このキラキラアイドルスマイルで絶対売れると思ったもん←



よりとよでーが見に来ててびっくりしたw良かったねえww
そしてくえっしょーんって紹介された時の歓声にもびっくりしたw
あと自担がAブロに優しすぎて凹んだwwwwそんな時に癒されたのが
なぜか客席登場で自分の目の前に来たまっきー(*´∀`)
自分は肉眼で見えないと野鳥の会になっちゃうからあの会場はきつかったw
床が地震みたいに揺れすぎてとにかくこわかった(ヽ´ω`)
自担はちょー楽しいみたいで笑顔がいっぱい見れてきゃわだったけどねww