行ってきた

しょーくら行ってきたけど、
まさか一曲も歌わない日が来るなんて思ってもみなかった\(^o^)/
昨日はかなり落ち込んでたけど
OAではほとんど映らないであろう自担をずっとガン見できたのは
逆に幸せだったんじゃないかなーって思う事にした!
完全にスルーされてるってわけでもなくて
メドレーの中でかつんのWILDS〜をちょこっとキスマイ達と歌ってたわけだしね。そこで石垣くんの隣にカメラさん来てたし
カメラ目線ではなかったけどかっこよかったし(*´∀`)


なんか全体的に小さい子達とエビキスメインって感じがした〜。
いつもより終了時間が早かったのもそのせいかな。
パンパカパーンもQのパートなくなったし、最近バ・ニ・ラが懐かしいこの頃。
はしーがえびしに入ってて、センターで歌ってて、これからこういう風なんだ〜って思ってみたり。
自分達が決められる事でもないし、がんばってほしいなぁ。