DO

佐々木喜英写真集『DO』

佐々木喜英写真集『DO』

お友達からいただきました、ありがたやー(‐人‐)
しかもサイン本!!!筆記体で「yoshihide(ハート)」←かわいい。


若手俳優の写真集は今まであいばっちのしか見たことないんだけど
何でベッドで裸が普通なの?wwww他の俳優さんもそうなのかな?
しかもヒデ様は存在そのものがセクシーでえろすなのに
裸でベッドとかwwwwwもはやR指定すべきでしょって範囲だよもう。
まだ上半身裸なら許容範囲だけども、ボクサーパンツっぽいのと
黒のバスローブ的なのしか着てないってそれどうなの\(^o^)/
しかもそれが裏表紙なんて何の嫌がらせかとww


いやー色んな意味でびっくりした写真集だったw
別にヲタはベッドで裸なんて要求してないと思うんだけどな。
いい写真集だったけど、個人的には雑誌に載ってるヒデ様の方が爽やかでいいかもw
最後にインタビューがあったけど、結構読み応えがあった!
白石やる前のこととか、知れて良かったし。本当真面目だなぁ。