よく考えたらすごい

あんなに忙しかったのに、
Qライブで新曲4曲だなんて、よくできたよなぁ。
ほとんど他面任せなんだろうけど、やっぱすごいわ。
絶対音感だったら聴いただけで弾けるもんなんかなぁ〜。


石垣くんが一番気に入ったらしい2日目にやった新曲早く聴きたいなぁ。
次は9月?9月ってまた忙しい時期なんじゃ…_(\( 、ン、)_
次こそは参戦できますように!!


ってかQ人気者になりすぎて、ちょっと遠くに行っちゃったような
そんな寂しさがあったりなかったり(笑)
まああれだけTVに出てれば人気出ておかしくないんだけども。
そんな時、リッキーの想うがままに惹かれるんだよなwww


だいじろが「夢の途中」って新曲で夢が云々って言ってたらしい時に
想うがままを思い出しちゃったのは内緒><


何気に初めてQライブパスしたよなぁ。
一回行かなかっただけで取り残された感は何なんだろう(笑)