同じもの着たっー!!ww

今まで一度着たものは着ない主義なのかと思ったら
昨日のライブ、大阪2部のドクロドット柄白ポロだったらしいよwwww
石垣担にはバレバレwwwwwwww


そんで2部の甚平祭りだけども、裏山としか思えんー。
overtureはサザン希望の轍か、夏だなぁ〜
誰チョイスなのか気になるところだ。


石垣くんの甚平はよしくんに買ってもらった
そんなよしくんは上野のABABで買った
よしくんは女物しか入らない←

最後に皆脱いで投げて、裸になったとか。
裸見たかったけど、金沢のチラリズムの方がエロスだからいいwwwww
変態でさーせん\(^o^)/


FIVE全国ツアー真っ最中らしいね!って話題出てみたいでほこーり。
地方によって反応が違って面白い、と。またそこかww
Qも全国ツアーやらしてもらえるといいね!
それにしてもかけもお疲れ様です(*´∀`)


石川帰りの石垣くんとアクンがご飯食べに行ったけど
帰らせてもらえなかったとかwwwwww
ホントこの2人仲良いなー。とりま石垣くんが元気そうで良かった。


っていうか石川と石垣って似てるよね
ああ相当病んでるwwwwww