雑誌

  • VISUAL BOY BRUSH Vol.8

この雑誌いつも演劇系雑誌と一緒に置いてあるんだけど
今回なぜかアニメ声優雑誌と一緒でめちゃめちゃ探した(´・ω・`)
あいばっちとばばりょもえ。
ばばりょの方が年上なのになんとなくあいばっちが年上に見える不思議\(^o^)/
あいばっちに振り回されてる気がするwww

  • Cool-up 05月号

Cool-up (クールアップ) 2010年 07月号 [雑誌]

Cool-up (クールアップ) 2010年 07月号 [雑誌]

ヒデ様目当てで立ち読みしたんだけど、これはやばい(*´д`*)
最初のオレンジジュースもやばかったけど、りんごも可愛いし
やっぱり何より最後のページでくまさん抱いてるヒデ様が可愛さMAX!!!!
Q&A見てるとファンの子達を大切にしてるんだなあって感動する。
普通にアニメイト通ってるってヒデ様wwww私も白石グッズ集めようかな←
携帯もストラップも着メロの白石仕様てwそんなヒデ様大好き(*´∀`)
着メロは前「FGKS」だったけど「恋の激ダサ絶頂」に変わったのかwwww


ヒデ様にきゅんきゅんしすぎてルックアットスターを見てくるの忘れた←
アルティメットプレイヤーもなんだかんだで未見w