木曜ドラマ

一週間で一番楽しみにしてるドラマが木曜に集結している気がする^^

  • 同級生

なかなか面白くなってきたwwwwww
最初はしょーごくん目当てで見てたけど、今は来週どうなるかが気になって仕方がないw
後ろ姿くらいと短い台詞ぐらいしかなかったけど、いい演技の勉強になりそうだね(*´∀`)

  • プロゴルファー花 #4

このドラマも面白すぎる!!!!
花がけがして順さまの車で病院→家まで送る→仮面ライダーごっこ
この流れ笑えてしょうがなかったwwww
本家の仮面ライダーごっこだよーw
いい役もらえたなあとニヤニヤしっばなしだった^^


すななれはあんまり書くことなかった\(^o^)/