これで3人目

最初はあいばっちの富士急イベで5人全員からのメッセージ映像(&楽屋ぐだぐだ映像)
次にとおりくんイベで3人から、この前のしょーごくんイベでも3人から。
圭ちゃんはファンイベントまだだけど、あいばっちのVTRあるのは間違いないよねw
遠征でなければ行きたい気分でいっぱいなのに!!
まだあるかもわかんないけど、遠征ついでに行けることを祈ります(‐人‐)


とおりくんとしょーごくんイベのメッセージ映像は見たことないからわかんないけど、
あいばっちイベの映像は100人程度の参加者しか見れなかったのがもったいなすぎる!!
特に男子4人でぐだぐだやってた楽屋映像とか。直接DVD化お願いしたのになぁ。
チェキ撮り(とメッセージ書き)とかイベ始まる前までにご飯食べるのにも精一杯だったし
音量も小さいわで自分もあんまり聞き取れなかったしなあ(´・ω・`)
なんか去年のこと思い出しちゃったww