木曜ドラマ

ラテ欄見て木曜見るドラマ多くて大変ww

  • 同窓会 #1

王子はすぐわかったんだけど、しょーごくんが全然見つからない。
2次会のシーンで、居酒屋の店員さんが若い男の子っぽかったから
もしかして?って思ったけど、ほぼ後ろ姿のみでエキストラでもできそうな感じだったし。
でもしょーごくん、やっぱり気になってた居酒屋の店員さん役だったみたい(´・ω・`)
録画すれば良かったwwwこれから居酒屋出てくるのかな?
でも居酒屋シーン出てこないと塩谷さん(インディゴのw)出てこないし
次回からは顔が少しでも見られればいいけどなぁ…。

  • 素直になれなくて #2

前回予告で引っ張った玉鉄の気になるシーンがまたひっぱられた(´・ω・`)
このドラマで唯一の見所は玉鉄としょごたそ&ちゃんなかなのにい。
しょごたそ&ちゃんなかは今日なんか絡みがあったしこれからも楽しみ!!

  • プロゴルファー花 #3

臨ちゃんのラブリーないじめが可愛いwww
あんまり出番ないと思ってたけど、毎回多くて嬉しい(*´∀`)
足が細くてうらやましいいいいい
石田純一のくだり笑ったwwww
今出川さん、ウェアだけプレゼントしたのかと思ったら一式だったんだね…!
優しすぎる><