千秋楽

終わった実感が全然沸かないんだけど、終わってしまったんだな(´・ω・`)
楽は「最後だから〜」的なアドリブが結構あった気がするw
本編再現は最終幕のロボ戦だけど、最後流さんがオチ持ってったしwww
抽選会もみんなでわいわいふざけて最終的には抽選箱壊しちゃった\(^o^)/


最後の挨拶の前にサプライズで宇都宮Pや中澤監督、脚本家さんスーアクさんが
花束持って6人に花束贈呈して、これはやばかったなw
しょーごくんなんてもう号泣どころじゃないくらい号泣してて可愛かったー。
あいばっちととおりくんは目うるうるしてて泣くの我慢してるっぽいのも良かったし。
まさかの圭ちゃんが言葉つまるくらい泣いてたのが意外だったのと
すうちゃんが泣いてるの見て、ちょっと私もうるうるきちゃった><
臨ちゃんが「正直またドウコク復活すればいいのにと思ってます」って言ったときは笑っちゃったけどwww
これDVDにちゃんと収録されますようにナモナモ!!