雑誌もろもろ

  • CAST-PRIX ZERO vol.010

CAST-PRIX ZERO VOL.10 (GLIDE MEDEIA MOOK 69)

CAST-PRIX ZERO VOL.10 (GLIDE MEDEIA MOOK 69)

とにかくMAGNE2初対談が神すぎる件。
キャスプリありがとうキャスプリ。
仲良いとは思ってたけどそこまで仲が良いとは…!!
パジャマのままタクシーってさすがに着替えようよwww


ゲームセンターでかっこつけたポーズ、最初左目探偵だと思ったw
後からもしかしてこれガリレオのポーズか?と。そうだよね、さすがに左目探偵はないよねw
それとココア男。の細貝くんがかっこよすぎてやばい。
真正面からよりも横から写した方がいい人かもしれない。てか横顔が好きww

Wink up (ウィンク アップ) 2010年 05月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2010年 05月号 [雑誌]

後ろのページ見たらしょーごくん2Pとーりん1Pで相変わらずうらやましかったw
この2人が載るならあいばっちも載せようよとか思うわけだけど、しょうがないよね。
あいばっち写真集の時はPOTATOカラーで載ったもんねっ(自慢気)