行きたくなってきた

昨日からすばるFIVE始まったみたいだねー。
やっぱり石垣くんはギリまでさまりーだったようでwwお疲れ様ですwwww


なんかFIVEすごいねすごいねー。
いきなりグッズとかもいっぱい載ってるみたいだし
ラジオ出演(ちょこっとだけ)、しかもP誌にも載ってるらしい(*´∀`)
カラーなんて本当久しぶりすぎるwwwwww
すばる様様って感じかな!


グッズだけ先に友達から送ってもらえる事になって超楽しみ!!!!!
あーーーーもう大阪公演行きたいのに!!!!!
意外と地元から大阪って何気に近いよねえ_(\( 、ン、)_


きゃんどぅーきゃんごーで歌い踊ったとかポップアップで出てきたとか想像するだけでもやばす!滝つオーラスで見れなかったから早く見たい(*´∀`)


コントで石垣くんが文武両道な美男子役らしいんだけど*1
ちょりーすが口癖ってしねるwwwwwwwwwww
何そのチャラ男wwwwwwww
ってか上里くん犬井好きすぎでしょwwww
まあ面白いからいいけど(*´∀`)

*1:想定内wwww