おかいもの

私も影響されて5ハンカチ買っちゃった>< ←違う
近所のキディランドに行ったらブルーしかなかったよ*1
ピンクが欲しかったけどピンクも入ってるしブルーもいいかも(*´∀`)

巾着じゃなくてミニタオルなんだけどwww密林うけるw


あとはいつもの行きつけの服屋さんとこへ見に行ったら
70%OFFでセール祭り\(^o^)/
ええもちろん買いまくっちゃいましたよ、久々の衝動買い。
3着買っても1万ちょいとかまじでお買い得だったー。
その中の一着はトレンチだったしwwwww*2
ずっと欲しかったんだけど高くて手が出なかったんだよおお


来週なったらQで鏡とかタンブラーとか買いにいきたいなー(*´ω`*)
もうすぐ給料日&さまりーでうっきうきなのと
NEWSのDVDの石垣くんがかっこよすぎてたまらんのだよ(*´艸`)

*1:しかも最後の一枚

*2:これも最後の一着