どうしたらいいのか

FIVEが初ライブツアーをやる事が決まったから
これは行きたいと思って意気込んで遠征しまくってるけど
Qであんなに楽しそうなライブだったら自分はどうしたらいいのか(´・ω・`)
FIVEの石垣くんも好きだけど、やっぱQの石垣くんも好きだもん。


中途半端にツアー参加して、Qライブも行くべきだったのか悩む。
どっちかいっぱい行けば、どっちか行けないし、
それにしても中途半端に行くのなんてやだなー。
こんな平日ばっかり休める同担ってうらやまし。



それもこれもこんな僻地に住んでるせいだよな_(\( 、ン、)_
財力があったら引っ越してやるのに・・・!!!
今は福岡に向けて楽しみに仕事頑張ろう!おー!