いいないいなあ

FIVE札幌ライブお疲れ様でした。


ツアーTシャツ早く見たいなー大阪でも着てくれるかな。
しかもポスターが半端なくかっこいいんですけど・・・!!!
ピンクTなんて絶対石垣くん可愛いに決まってるじゃんwwww


いくらでも払うから売ってくらさい><(金欠なくせにww


Tシャツ投げるとか卑怯だよねwwww
各地で投げてほしい気もするけどそういうの一回も手に入れたことないから
自分以外の人が手に入れてるの見ると悔しくてたまらないので
逆に逆にやってほしくないかもwwwwww
ハロウィーンライブのお菓子はもらったけど直接じゃないしな(´・ω・`)
本人からもらったっちゃもらったんだけどwww
歌詞カードの件もあったなぁあれは運が良かったとしか思えないw


ライブレポ漁ってたらちょっとドキドキしてきたwwww